ハーレイ・クイン(3)。

今回は4月にゲーセンの景品で登場した『BIRDS OF PREY SSSフィギュア-ハーレイ・クイン-』に関して。

BOPハーレイフィギュア_箱.jpg

これは3月20日に公開された『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のハーレイのリアルフィギュアで、ラインナップはコレ1種のみ。
Qポスみたいにレアカラーが存在しないのはかなり嬉しい(笑)。

前に『スーサイドスクワッド』版のハーレイのリアルフィギュアを紹介したんだけど、ソレのシリーズ…だと思う。
そん時のフィギュアがそれなりにイイ感じだったんで、期待をしつつ開封してみようか。

BOPハーレイフィギュア_01.jpg

あれ???

箱と顔が違くね(笑)?????

BOPハーレイフィギュア_顔比較01.jpg

コレが箱の写真で…。

BOPハーレイフィギュア_顔比較02.jpg

コッチが実物。


………なんかヒデーぞ、コレ(爆)。

ちょっと騙されてる様な気がするけど(苦笑)、気を取り直して角度を変えて撮影をしてみようか…。

BOPハーレイフィギュア_02.jpg

衣装の再現度は高いと思うけど、如何せん顔がなぁ…(苦笑)。

あと、今回も武器(ハンマー)は別パーツになってる。

BOPハーレイフィギュア_04.jpg

相変わらず細かく再現されてる。

そしてバックショットはこんな感じ。

BOPハーレイフィギュア_03.jpg

顔が見えない分、コッチの方がイイ様な気が…(笑)。

そして最後にハーレイの2ショットを。

BOPハーレイフィギュア_05.jpg

網タイツの部分が布で作られてたりしたスーサイド版に比べると、今回のヤツはかなり微妙な出来と言わざるを得ないかな…(苦笑)。

で、ハーレイと言えば最初にも書いたとおり3月20日に『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が公開されたワケだけど、もちろん今回も前売りをゲットして、劇場まで観に行ってきた。

ハーレイBOP_ムビチケと特典.jpg

……と言いたい所なんだけど、コロナ禍だった事もあって残念ながら観に行く事が出来なかった(苦笑)。
ぶっちゃけ行きたい気持ち以上に、感染に対する恐怖があったからねぇ…。
まあ、結果的に行かなくて良かったと思ってるよ。

あと、ムビチケ代については、超が付くほど微々たるものではあるけど、劇場や作品の収入になってくれればと思ってるんで、その点に関しては何も気にしちゃいない。

おまけにいつもより早くソフトが発売されたんで、当然の事ながらソレも購入した。

ハーレイBOP_BDスチールブック.jpg

もちろんT4Lでは恒例の(?)スチールブック版を選択。
まだ観れてないんだけど、なるべく早く観ようと思ってる。
そうすればフィギュアを見る目も変わるかもしれないし…(爆)。

って事で今回はフィギュアを中心にハーレイ関連のモノをいろいろと紹介してみた(笑)。

ぶっちゃけ今回のフィギュアに関しては“ハズレ”ではあったんだけど、ブログのネタ的には“アタリ”だと思ってるんで、ゲットした事に関しては満足してるよ(笑)。

そしてハーレイ・クインのフィギュアと言えば、こんなモノが出てたりする。
もちろんゲットして、いずれは今回のリベンジをする予定。

……って何のリベンジだよ(爆)。

今回はこんな感じで。
んじゃまた。

TAK