D兵器。

先月末にROBOT魂の ドラグナー1カスタム』を購入した。

画像

発売される事が発表された当初は「ドラグナーなんて買うバカはオレを含めてもごく少数しかいないだろ…」と思ってたら、ネットでの予約がかなり早い段階で完売になり、発売後も店頭で売ってるのをほとんど見かけなかったりと、予想以上の人気があった事に驚いた(笑)。

ドラグナーって意外と人気あるんだな(オイ)。

ちなみにオレにとってはガンダム以上に思い入れのある作品だったりする。

画像

もちろんDVDボックスも持ってるよ。

そして、いつもの様に“超簡単”な紹介もしておく(笑)。

画像

オーソドックス(だと思ってる)にハンドレールガンとスーパーハイブリッドシールドを装備させて撮影。

画像

更にもう一枚。
今度はレーザーソードを持たせて、背中のウイングを閉じて撮影。

やっぱりドラグナーはイイッ!!
本当に素晴らしいフィギュアを出してくれたと思う。

ちなみに、現時点で『ドラグナー2カスタム』(2015年2月発売予定)と『ドラグナー3』(2015年3月発売予定)、そして敵側のMA(メタルアーマー)『スターク・ダイン』(2015年4月発売予定)の3体の発売が予定されてる。

但し、『ドラグナー3』『スターク・ダイン』は“プレミアムバンダイ魂ウェブ商店限定商品”なんで、受注期間内に予約が必要になるんで注意。

そして最後に“ドラグナー1カスタム発売記念”に、昔のSD消しゴムを紹介しておこうかと。

画像

いろんなタイプの“ドラグナー1”を撮影。
昔はコレで満足してたんだけど、今回ROBOT魂の『ドラグナー1カスタム』を手に入れて、“技術の進歩って凄いなぁ…”と改めて実感した(爆)。

今回はこんな感じで。
んじゃまた。

TAK