ローソン。

今回はこのダンボールに関して(爆)。

謎のダンボール01.jpg

…と言っても何の事だかさっぱり判らないと思うんで、簡単に説明をしておこうか(笑)。

コレは、今年の2月10日から全国のローソンにて販売が始まった『ストリートファイターV チャンピオンエディション』アップグレードキットダウンロードカードの発売を記念したキャンペーンで見事に当選したブツ(笑)だったりする。

SFV追加コンテンツDLC.jpg

ちなみにコレがダウンロードカード。
コレ自体はチャンピオンエディションのソフトに付属してるダウンロードコードと全く同じモノだったりする。

前にも言った通り、オレはチャンピンエディションのソフトを購入してるし、何より昨年の時点でアップグレードキットをダウンロード購入もしてる(自爆)。
ぶっちゃけこのカードで“3個目”になるんだけど、やっぱりこのデザインのカードが欲しかったんだよね。
で、「だったらキャンペーン中に買って、グッズを当てりゃ元を取れるっショ!!」と邪かつ安易な考えで、キャンペーン中にカードを購入(笑)。
で、プレゼントに応募したってワケ。

とは言え、当たる事は無いだろうと思ってたんだけど…。

SFV追加コンテンツDLCキャンペーン当選メール.jpg

まさかの当選(笑)。

で、登録フォームに入力を済ませて…(※登録したのは4月上旬)。

SFV追加コンテンツDLCキャンペーン当選サイト01.jpg

SFV追加コンテンツDLCキャンペーン当選サイト02.jpg

ブツの到着を待つワケだけど、コロナのせいで約2ヶ月も待たされるハメに…(苦笑)。

で、6月になって無事に届いてくれた。

ちなみに当たったタオルはコレ。

SFLマフラータオル.jpg

正式名称は「ストリートファイターリーグマフラータオル」ね。

まさか本当に当るとは思ってなかったし、気分的な事も含めていろんな意味で“元が取れた”かなと思ってる(笑)。

……って事で、今回は久しぶりに当選自慢をしてみた(爆)。

そうそう当選自慢と言えば…。

謎のダンボール02.jpg

謎のダンボールが4つも……!?!?!?!?

コレに関しては準備に時間がかかりそうなんで、いずれ自慢をしようと思ってる(笑)。
もしかしたら1年後とかになっちゃうかも知れないけど、気にしない様に(爆)。

今回はこんな感じで。
んじゃまた。

TAK