キャミィ。

今回は4月3日にゲーセン用の景品として登場した『ストリートファイターシリーズ Q posket-キャミィ-』に関して。

Qポス_キャミィ緑_箱.jpg

コロナの影響で登場が1ヶ月延期になったものの、何とか出てくれて一安心。

Qポス_キャミィ緑_01.jpg

ラインナップは、通常カラーの緑(ストⅤの1Pカラー)の“A”とレアのホワイト(ストⅤの2Pカラー)の“B”の2種。
ストリートファイターのキャラと言う事で、今回も両方をゲット。

で、両方を一気に紹介するのは面倒なんで、キャミィも1体ずつご紹介(笑)。

って事で“A”からイッてみましょうか。
もちろん今回も角度を変えて何枚撮影。

Qポス_キャミィ緑_02.jpg

Qポス_キャミィ緑_03.jpg

Qポス_キャミィ緑_04.jpg

Qポス_キャミィ緑_05.jpg

春麗にはスタンドが付属してたのにキャミィは何故かスタンドは無し。
前にも言ったような気がするけど、スタンドの付く基準が本当に判らない……(苦笑)。

で、最後に春麗の“A”との2ショットを撮影してみた。

Qポス_キャミィ緑と春麗青.jpg

ストリートファイターキャラの2ショットはいい感じっショ(笑)。

あとは“おまけ”として、春麗の時にも撮影した箱の2ショットも撮影しといた(笑)。

Qポス_キャミィ緑_箱2種.jpg

キャミィも箱のデザインが違ってて、個人的には気に入ってる。

…って事で、今回は『ストリートファイターシリーズ Q posket-キャミィ-』の“A”の方を紹介してみた。
ちなみに“B”は次回の更新で紹介予定。

そしてQポスと言えば、春麗の“B”を紹介した時にも言った様に、実は4月23日にブラックウィドウが登場予定だったんだけど、コロナの影響で登場が延期になったらしい。
未だに登場の日程は発表されてないけど、いずれは出てくれるでしょ。

………出なかったらどうしよ(笑)?????

今回はこんな感じで。
んじゃまた。

TAK