春麗。

今回は2月26日にゲーセン用の景品として登場した『ストリートファイターシリーズ Q posket-春麗-』に関して。

Qポス_春麗青_箱.jpg

とうとうストリートファイターにまで“Q posket”の魔の手が…(笑)。

Qポス_春麗青_01.jpg

ラインナップは、通常カラーの青(1Pカラー)の“A”とレアのピンク(2Pカラー)の“B”の2種。
もちろん今回も通常カラーのAを選択…と言いたい所だけど、やっぱりストリートファイターなら話は別。
今回は両方ともゲットした。

でも両方を一気に紹介するのは面倒なんで、今回は“A”の方のみをご紹介(笑)。

もちろん今回も角度を変えて何枚か撮影してみた。

Qポス_春麗青_02.jpg

Qポス_春麗青_03.jpg

Qポス_春麗青_04.jpg

Qポス_春麗青_05.jpg

春麗にもスタンドが付属してるんだけど、ここは敢えてスタンドを外した状態で撮影。

そしていつものパターンだと関係のあるQポスとの2ショットを撮影してるんだけど、今回は無し。
その代わりに箱の2ショットを撮影しといた(笑)。

Qポス_春麗青_箱2種.jpg

箱のデザインが違ってて、何気に凝ってるのがイイ感じなんじゃないかと。
今までは1種しかゲットしなかったんだけど、2種類集めるのも悪くないっスな。

…って事で、今回は『ストリートファイターシリーズ Q posket-春麗-』の“A”の方を紹介してみた。
ちなみに“B”は、次回の更新で紹介予定。

Qポスを集め始めた頃は違和感がありまくりだったこのディフォルメも慣れてきた上に、今回の春麗は物凄く出来が良く感じたりする。
「どうせストリートファイターのキャラだからだろ!!」とツッこまれても否定は出来ないけど…(笑)。

そしてストリートファイター関連のQポスと言えば、既にキャミィが登場してたりする。
現時点ではまだ手元に無いんだけど、いずれは入手して紹介する予定。

今回はB'zの誘惑に負けずに更新できたんで、この後はまだ観てないB'zのライブ映像を楽しむとしようかな(笑)。

今回はこんな感じで。
んじゃまた。

TAK