スーパーガール。

今回は3月5日にゲーセン用の景品として登場した『SUPERGIRL Q posket-SUPERGIRL-』に関して。

画像

以前に“Q posket”プリンちゃんを紹介した際に“ちょっと気になるキャラも居る”と書いたんだけど、それがこのスーパーガールだったりする。

画像

ラインナップは、いつも通りのノーマルカラーの“A”とレアカラーの“B”の2種。
Aは現在海外や日本で放送されてるTVドラマのコスチュームのカラーで、Bは1984年に公開された映画版のカラーに近くなってる………と思う。
ディフォルメに関しては相変わらずな印象だけど、今更ソレについては何も言う事はない。
さすがに慣れたよ(笑)。

んで今回も角度を変えて何枚か撮影してみた。

画像

画像

画像

マントがある関係上、コレには頭を支えるスタンドが無い。
頭もデカいし髪の毛もフサフサ(笑)なんで、むしろコッチの方が必要な気がするんだけど…(苦笑)。

そして最後に以前に出たワンダーウーマンとの2ショットを撮影してみた。

画像

画像

なかなかいい感じなんじゃないかと。

…って事で、今回は『SUPERGIRL Q posket-SUPERGIRL-』を紹介してみた。
実はもう1体DC関連のヤツをゲットしてたりする。
いずれは紹介したいとは思ってるんだけど、いつになるかは全くの未定。
まあ、今回のスーパーガールも登場から3ヶ月以上経ってからの紹介だったんで、いつもの様に忘れた頃に更新する事になると思う(笑)。

おまけにこのシリーズもとうとうMARVEL関連にまで手を出してしまう始末(苦笑)。
既にコレが登場し、来月にはコレも登場予定。
この2体は、何とかゲットしたいと思ってる。

MARVELに関しては、出来ればワーコレでの展開が望ましいんだけど、現状がどうなってるのかは全く判ってない(苦笑)。
もう出ないのかねぇ…。

今回はこんな感じで。
んじゃまた。

TAK